2ヶ月半ぶりくらいかな?

トリミング行って来ました。

ボサボサ~からの


スッキリ!!



新しいフードも購入。

フィッシュ4ドッグ スーペリア

魚の匂いプンプンかと思いきや

実家の小屋みたいな匂いでした(笑)

海洋ナチュラルサプリメントが配合されてるからでしょうか?

穀物不使用でグルコサミン、コンドロイチン、オメガ3・6脂肪酸などなど入ってて

今のフードと比べると格段にいい!

けどお値段も倍!(泣)

関節に良い物と思ってお試しで買ってみたけど

サプリだけ買った方が安いかも…。


こっちもお初のジウィピークのトリーツ

最近知ったけど常温保存出来るしちぎりやすいし便利~♪

ちなみに私的にはジウィピークはそこそこでフィッシュ4ドッグは美味しくありませんでした。


あたちの高級ウマウマ食べるなんて勿体ない!


うん、みんな味見してるよ~、多分ね…(笑)