夏日になった3月末日。

北陸も桜の開花宣言が発表されました♪

なんと小松駅前 手持ちの温度計で27℃もあったそうな!

前々からマグロミ家やろっし家見て海行きたいと思ってたのでこの暖かい日に決行してきました。

家から10分ほどの『加賀舞子海浜公園』

トイレも水道も芝生もあってありがたい♪
(トイレは12月~3月は閉鎖されてます)

長靴にバケツとロングリード持って準備万端!

ちょっと波にビックリしてたけど…


スイスイスイ~♪


りゅうぼく げっと~♡

泳ぎが得意なチロルさんは満喫しておりましたが、ゲーが怖いのでちょこっとだけね。泳いですぐちと吐いたさぁ…。


途中こんなのが波に揺られてて


ワンワンわふわふ!

はい、めっちゃ警戒してました(;´д`)


海藻は夕飯になったとかならなかったとか…(笑)


水道でリードとか洗って乾かしながらちと散策。

その後、芝生で自転車の練習してた親子が帰ったのでライオンちゃんでひと遊び♪


帰ったらもちろんお風呂!
もともとワンコ臭出てきてたけど海の磯臭さは臭い臭い( ノД`)…
そして、なんでラッシュガード着せなかったのか、、、砂がなかなか落ちなかったよ。

翌日のウンPもちょこっとだけの砂混じりで済んでホッとした~。

また海行こうね♡