気持ちのいい青空が広がった昨日、さあどこに出かけようかな?


金沢に行くか富山も行きたかったなぁ。


でもちょっと出遅れたのでやっぱり近場で巡りましょ!


車で10分 川北手取川堤防の桜です♪








お天気もポカポカでいい笑顔です。お花見の方も大勢いましたよ。


ただこの後風が強く吹いてきて薄着の私はかっなり寒かった…。


なのに偶然ボダコの愛琉ちゃんに会って嬉しくて長話しをした結果、コンビニのホットコーヒーを買い求めました(;´・ω・)


愛琉ちゃんはまだ車の中だったのでチロルも思う存分コネコネしてもらってウマウマもらってご満悦♡


わたしもお久しぶりに会えてお話できて楽しかったです。


朝にはめいっちも来てたらしい、会えなくてザンネンなり。。。


この後は能美市健康ロード (と思われる道)を車で走ってみたり、辰口丘陵公園に行ったけど意外と桜がなかったり…。


上着を取りに帰ってからは小松市 芦城公園に行ってきました。


平日だけど車はいっぱい、人もいっぱい。すごくで賑わっていました!


ゆっくりお写真も撮れなかったけど、しだれ桜のコラボだけどうにか撮りました。



そしてカブッキーがいたので嫌がるチロルさんと一緒に撮ってもらいました♪


ん”~、迷惑そうだ(笑)



そして愛琉ちゃんともまた会っちゃいました♪


2回も会えるなんていい日だなぁ(*'ω'*)💛


さっきはできなかった写真撮影のミッションをお互い実行するものも…



目閉じてるし背景松の木ですやん(;´Д`)ガーン


ごめんよ~場所もっと移動してもらえばよかったよぉ。


枚数もっと撮ればよかったよぉ。




そして最後は小松市 木場潟公園♪







明日11日には木場潟で桜まつりがあります♪


お天気がちょっと悪そうで風も強いかもですが愛犬クラブもメダカハウス前で出店してますので遊びに来てくださいね。


ランも11時から開園してますよ(*^^)v



この後、最後の最後に狂犬病のチックンもしてもらって充実した1日でした☆