今日は予定通り木場潟の桜まつりのお手伝いに行ってきました。

お天気はもったけど風が強くて気温も上がらず寒ーーーい(泣)

着ていく服チョイスミスでブルブル震えてましたよワタクシ…。

お祭りは太鼓演奏やマーチング、よさこいやタヒチアンダンスなどなど。




飲食店もいっぱい出る中、木場潟愛犬グラブからはハンドメイドグッズの販売をしました♪


いつもお世話になっている方にご協力頂いてグラスアートや革製品、バッグ、バンダナ、羊毛フェルトetc.

寒い中本当にありがとうございました。

わたしもゆっくりと見てオーダーしたりオーダー予定だったりで楽しみです♪

そして愛犬グラブのブースには看板犬多数で子ども達に大人気!

チロルはね看板犬出来ないのでお留守番です(´・ω・`)

着ぐるみさん達と写真撮ったりふれあいタイムだったり。


楽しくマッタリ過ごしました。凍えながら…ね。

お久し振りのコウ君は相変わらずのイケメンさん☆




そして、本当は午後から金沢に行く予定だったのですが、旦那に予定外のアクシデントが( ノД`)…

お出かけ無しになったのでお留守番だったチロルさんと近所の桜チェックに行ってきました。

一番近場は神社の桜なんですが木も多く綺麗に咲いてます。

やっぱり散ってますがまだまだ綺麗♪



IMG_20150411_222438981.jpg





次の和田山も散り始めてましたがお花見されている方も多かったですよ。



IMG_20150411_222804706.jpg


IMG_20150411_222804140.jpg



色の濃い桜の方が写真写りいいなぁ~。

山の上の方はまだ咲いていない木もあったので今度またチェックしに行きまーす。



明日は青空予定なのでまだまだ桜巡りに行きますよ~♪