22日に最後のお花見にやってきたのは竹田の里のしだれ桜


お隣の県だけど、うちから50分ぐらいで行けちゃいます。


2日前に風と雨が酷かったので少し散っちゃってたかな。


それでも奥の広場は満開の桜が楽しめました♪




お天気が良くて気持ちがよくて、そして人が多い多い!


人によそ見 ウマウマによそ見しながらもお写真撮りますよー!!!










FBで水曜日に行くよアピールをしていたわたくし


めいっち&さん太・ふう太兄弟と一緒にお花見を楽しむことが出来ました♪


集合写真撮るよー!


しゅ、しゅうごうお写真…(泣)



お利口さんに待てる子、ウマウマに前進する子、マテができない&吠える子・・・。


難易度激高です(;´Д`)











これにて今年の桜追っかけは終了!また来年のお楽しみです。




今年楽しめた桜スポット☆

 川北手取川堤防

 芦城公園

 木場潟公園

 近所の神社

 和田山公園

 金沢兼六園周辺

 能登さくら駅

 竹田の里のしだれ桜