ドール服ではなく犬服☆ | handmade~mirun~

handmade~mirun~

ドール服はインスタで
販売案内をしております。
ブライスのドール服作り布が大好きです。
Instagram→coconayn0503
Twitter→mirutan1222
mirutan1222☆gmail.com
*を@に変換後ご連絡ください。


こんばんはq(q'∀`*)

さっそく2日目更新ですよ!

今日は福岡もとても寒いです🌨
雪はまだ降ってません!

.
.

冬って事で
実家のチョコの犬服を作りました!
作って1.2ヶ月経ってる気がします。

{0E785C31-6E16-4FC3-9B6C-9A0004111AC9}

{F5B0E6AD-F30D-4C9E-AA69-4EE876F51ADB}
{D18645E9-648B-42A0-A93B-7B2008410BFB}

{A40D8111-A074-432D-8C69-D566F79B5797}

{00CF7711-E402-4556-9AB8-7A62E5A0B1F6}

{0B7DB33D-D53F-4D08-876E-F22506F291AD}

チョコに着てもらう前に
我がニャンコs達に着てもらいました💖笑

うん、かわいq(q'∀`*)

チョコも温かそうですq(q'∀`*)

また来年作ろっかなq(q'∀`*)

.
.

ドール服服も良いけど
犬服や人間の服も興味が有ります(*'ω'*)


では、またね!


インスタ→@coconayn0503 で検索♡
(人形載せてます。ご注意を!)

@miruta_n
(ハンドメイド専用アカです!)




↑FBもよろしくね♡


委託先

*熊本県下益城郡
美里町中小路677ー1*
~Lollies~
http://cutemerci.otemo-yan.net
↑ブログ先↑


↓連絡フォーム作りました☆


質問・御用がある方は↑に連絡ください☆

お待ちしております☆すぐに返信いたします☆



最後まで見てくださり

ありがとうございました^ ^

みるんより//❤️