D8〜hmg注射継続 | handmade~mirun~

handmade~mirun~

ドール服はインスタで
販売案内をしております。
ブライスのドール服作り布が大好きです。
Instagram→coconayn0503
Twitter→mirutan1222
mirutan1222☆gmail.com
*を@に変換後ご連絡ください。



おはようございます。

昨日から不具合が続いてる私です_(┐「ε:)_


hmg注射に変わってからか
頭痛が、、とまらない。

眠気もすごいです。


鎮痛剤飲むか飲まないか
1日考えましたが
1日経っても頭痛が治まらず。

結局朝飲んでしまいました。。
鎮痛剤は身体を冷やすから
飲みたくなかったけど
頭がいたいと何も出来ないのでm(._.)m

そこは前向きに(╹◡╹)笑笑




今日も注射でしたよ。

先日注射をした時に一番痛かった看護婦さんに
当たってしまいましたm(._.)m笑

半分諦めモードでしたが。

一応痛くないところに打ってくれてるらしくて(╹◡╹)
嬉しかったです(*'ω'*)





(5/17)D8ナファレリール+hmg注射に変更💉
(子宮内膜+卵胞が育ってないため)
36.65°

(5/18)D9ナファレリール+hmg注射💉
36.55°



明日は診察!
まー。2日で内膜や卵胞が
すぐに育つわけないと思う。

楽天にあった
{9194149B-4AC1-486E-B641-57874F6E903A}


{AC0AE37C-6043-4FDE-A3EA-DD18C4CF25C7}

..を注文しました(*'ω'*)


カムカムは到着したから
昨日から飲み始めました(*'ω'*)



あとは毎日のウォーキングを継続する事と
食事を改善し長風呂を意識する!


あと、よもぎ蒸しセットを
ついに注文したので
できる限り続けること(*'ω'*)

(よもぎ蒸しサロンは大体3000円からなので
自宅よもぎ蒸しセットでかなり節約になると思います)


ストレスが一番良くないと
自分自身で感じていますので
発散しつつ落ち込んで笑
ポジティブに考えたいと思います!笑笑


長くなりましてごめんね。

アドバイスや体験談など
ありましたら気軽に
コメントくださいね(*'ω'*)
(その他のコメントも大歓迎です!)



では、またねー(*'ω'*)

インスタ→@coconayn0503 で検索♡
(人形載せてます。ご注意を!)

@miruta_n
(ハンドメイド専用アカです!)




↑FBもよろしくね♡


委託先

*熊本県下益城郡
美里町中小路677ー1*
~Lollies~
                               オーナーのブログ


             ↓ゆめかわなドール服はこちら↓
                      ペコミチ工房〜mirunページ〜


↓連絡フォーム作りました☆

質問・御用がある方は↑に連絡ください☆

お待ちしております☆すぐに返信いたします☆



最後まで見てくださり

ありがとうございました^ ^

みるんより//❤️