妊娠8ヶ月 28w | handmade~mirun~

handmade~mirun~

ドール服はインスタで
販売案内をしております。
ブライスのドール服作り布が大好きです。
Instagram→coconayn0503
Twitter→mirutan1222
mirutan1222☆gmail.com
*を@に変換後ご連絡ください。


おはようございます。
またまたお久しぶりな投稿になっちゃいました!


前回が1月の記録でしたので
4ヶ月ぶりの更新かな?


題名どおり8ヶ月目です!
順調に育ってくれてます!
あ笑 
私と育ってます、横に笑笑


赤ちゃんは推定1200g
男の子の予定!
まだアソコを1度しか見せてくれてないので
判断しづらく(T∀T;)

でも、夢で男の子出てきたので
男の子なんだと思います。
友達も夢でウチの赤ちゃんを見て 
多分男の子だよー(*´꒳`*)って♡⃛



私は
お腹の張りが6ヶ月目辺りから
今も続いてて
リトドリン飲んでます。
(ウテメリンのジェネリック)

それでも横になっても
急に張り出したり。。
張る時は息苦しくなってしまいます。


でも赤ちゃんが
げんきならそれでいっか♡⃛という感じ。



またまた長くなりました!
ドール服なども作ってますので
次回はドール服upしていきますね(*´꒳`*)


ではまた◟̆◞̆



インスタ→@coconayn0503 で検索♡
(人形載せてます。ご注意を!)

@miruta_n
(ハンドメイド専用アカです!)




↑FBもよろしくね♡




             ↓ゆめかわなドール服はこちら↓

  minne
up中◟̆◞̆♡⃛

                      ペコミチ工房〜mirun
          現在お休み中


↓連絡フォーム作りました☆


質問・御用がある方は↑に連絡ください☆

お待ちしております☆すぐに返信いたします☆



最後まで見てくださり

ありがとうございました^ ^

みるんより//❤️