ちび、7ヶ月\★/ | handmade~mirun~

handmade~mirun~

ドール服はインスタで
販売案内をしております。
ブライスのドール服作り布が大好きです。
Instagram→coconayn0503
Twitter→mirutan1222
mirutan1222☆gmail.com
*を@に変換後ご連絡ください。

お久しぶりです。

みなさん元気にしてますか?

出産しましたー。の記事から
数ヶ月経ちました。


今ちびは、朝寝してます。
起きたら準備してお散歩します。
(毎回郵便局で発送w)


ちびは、先月で7ヶ月を迎えました。
どんどん大きくなり
いろいろ覚え始めました。

ハイハイまではいきませんが
ほふく前進から足さんを使い
早く動けるようになりちょっと目を離すと
猫のトイレの前に居たりして
ヒヤヒヤしてます(´・ω・`)

コンセント外しもマスターして
コンセントあむあむしたりするので
閉まってます(´・ω・`)


これからどんどん目が離せなくなるのですね
大変だヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

では、またね。

インスタ→@coconayn0503 で検索♡
(人形載せてます。ご注意を!)

@miruta_n
(ハンドメイド専用アカです!)




↑FBもよろしくね♡




             ↓ゆめかわなドール服はこちら↓

  minne
up中◟̆◞̆♡⃛

                      ペコミチ工房〜mirun
          現在お休み中


↓連絡フォーム作りました☆


質問・御用がある方は↑に連絡ください☆

お待ちしております☆すぐに返信いたします☆



最後まで見てくださり

ありがとうございました^ ^

みるんより//❤️