紅茶染めのドール服 | handmade~mirun~

handmade~mirun~

ドール服はインスタで
販売案内をしております。
ブライスのドール服作り布が大好きです。
Instagram→coconayn0503
Twitter→mirutan1222
mirutan1222☆gmail.com
*を@に変換後ご連絡ください。



こんにちは( *´꒳`* )



突然ですが笑
前みたいにブログを毎日投稿出来たら良いな♥
と思ってます!
頑張ります(˶ ̇ ̵ ̇˶ )



最近暑さが戻りあんなに涼しくて
快適だったのに、、びっくりしています。


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


わたし。
紅茶染め
ハマってしまいずっと染め染めしてます。

あの古びた感じが好きで
出来上がりがとても楽しみでいます。







ブライス→ミディブライス→Holalaと
サイズも様々です🌙.*·̩͙

しかしながら
このストライプの布が在庫無く
製作不可となりました。
同じようなものが見つかれば。。

他のカラーでも良ければオーダーなども
承りますので
お気軽にメッセなどいただけたら、、
と思います🌙.*·̩͙



今日も暑いです
熱中症に気をつけましょー(´•̥  ̯ •̥`)
では、またね。



インスタ→@coconayn0503 で検索♡
(人形載せてます。ご注意を!)

@miruta_n
(ハンドメイド専用アカです!)




             ↓ドール服はこちら↓


↓連絡フォーム作りました☆


質問・御用がある方は↑に連絡ください☆

お待ちしております☆すぐに返信いたします☆



最後まで見てくださり

ありがとうございました^ ^

みるんより//❤️