刺繍入りのサロペ♥ | handmade~mirun~

handmade~mirun~

ドール服はインスタで
販売案内をしております。
ブライスのドール服作り布が大好きです。
Instagram→coconayn0503
Twitter→mirutan1222
mirutan1222☆gmail.com
*を@に変換後ご連絡ください。


(●・ω・)ノ------------start------------


おはようございます。
今起きたのです( ˙˘˙ )

今日も晴れるみたいなので
洗濯します🌙.*·̩͙
その前にリラックスTimeに
blogを\(* ॑꒳ ॑*\ )



刺繍みなさんお好きですか?
わたしは好きです。
刺繍スタンドといって
両手があき、刺繍出来る中々の優れものなんですが
お値段が張るので中々買えない(´•̥  ̯ •̥`)

ユザワヤの40%チケットあるんですが
対応できるのかな?
その前にあるかな?笑


刺繍をちくちくして
ワンポイントに❤☺️
ブライスサイズの短サロ作りました。



カラバリは揃えてます❤☺️
大人気です!
今回はブラウスを作りました。

残り2着
ぺこみち工房のネットショップに
upされてますので
よかったら見て行ってくださいね~♥

YouTubeでご活躍の
ユーチューバーの、ペコさんの作品も
ありますよ🌙.*·̩͙


ではまたねー❤☺️
洗濯してきまーす(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

(○・ω・)ノ-------------end-------------


インスタ→@coconayn0503 で検索♡
(人形載せてます。ご注意を!)

@miruta_n
(ハンドメイド専用アカです!)




             ↓ドール服はこちら↓


↓連絡フォーム作りました☆



質問・御用がある方は↑に連絡ください☆

お待ちしております☆すぐに返信いたします☆



最後まで見てくださり

ありがとうございました^ ^

みるんより//❤️