今日、マリーアントワネット展に行ってきました🎵
オズ友さんから招待券を頂けることになり、受け取ってそのままま美術館に行くことにしたのですカナヘイうさぎ

会期も残り僅かですから、改めて出てくるよりいいかなぁ、と。

チケットを持っていても入場制限があるほどの混みようでしたびっくり



撮影可能なブース、マリーアントワネットの居室を再現したもの。






展望台からの夜景。






新宿に戻ってきてちょっと一休み。
21:30頃から22:30くらいまでいましたか。


久々~(*´ω`*)本日のオッズスタイルウインク
ベルばら🌹チックに⁉いってみました。

美術展ではもっと白ロリやコスプレ系の方がいるかと思いましたがさすがに平日仕事帰りには無理、、かな?(笑)


肝心の美術展の感想が何も…σ( ̄∇ ̄;)
今日はもう無理〰チーンチーンチーン滝汗すんまそん