先日早速袖を通し、実家の母に「あの時『買っちゃえば❓』って言われたやつだよ」って見せてきましたけど、今日もまた着ちゃったYOニヤリ


こんな感じ。
相変わらず雑多な部屋で構わず撮ってます滝汗滝汗滝汗

ヒラヒラしてそうで(デザイン的にはそうなんだけど)
着てみると、生地そのものの重さでストンと落ちて意外にスッキリした感じに見えます。
歩いてるときにきっとヒラヒラッと軽く裾が舞ってるんだろうな、フフッ照れラブラブ

和柄は和柄でもかなり「攻めてる」感がありますニヤリ
そこが気に入った訳なのですけどニヤリニヤリ
うん、ゲットできてよかった、満足じゃデレデレデレデレデレデレ



龍や和柄のこんな“攻め”のオッズ服、いつまで着られるか…真顔真顔
そう思うことももちろんあります。

でも、もう着ちゃったもん勝ち、ということでニヤニヤニヤニヤニヤニヤ