何年越しに夢叶ったのか?デレデレデレデレデレデレ


2週間ほど前に某●●電機店頭でチェックしたのち、またネットで検索しまくりの「波」がやってきてて(笑)
レビューに値段にショップと支払方法までチェック真顔

いつもここまで盛り上がってはタイミング悪く狙っていたお買い得型落ちくんが販売終了ゲッソリ最新製品のみとなってしまったりチーンチーンチーン
結局「またの機会に」となってしまうひろにゃん…
石窯ドームの型番が変わっていくばかりでしたチーンチーンチーン

でも遂にデレデレデレデレデレデレ

ネットで型落ち且つ上から2番目のハイグレード機種狙いでずっと来ましたが、
買う前に見てみたら?と連れ出されたヨドバシカメラ実店舗(新宿西口店)アウトレットフロアへ。

結局狙い目の型が無く、オーブンレンジ売場へ移動。
ネット価格とそう変わらなかったこともあり、その場で現行最高機種のプレミアムモデルと2番目のハイグレードモデル、どちらか選んで買って帰る気になっちゃいました。

最終的にプレミアムモデルに決めましたデレデレデレデレデレデレ
なんと贅沢な検討時間(笑)
「もどかしいえー?」的な態度、どっちでもいいじゃん的な主人でしたがニヤニヤ構うものか、使うの私ニヒヒ



2つの違いは自動メニュー数の違い。←パンとケーキと温めと解凍、これ以外使わないから少なくても問題ない真顔

表示パネルの位置が変わりカラータッチ液晶になったこと、更にアプリとの連携で使いやすく、とあります。←アプリ…使わんなぁニヤニヤ

指紋が付きにくいシボ加工のハンドル←他が汚れたら一緒やん

ハイグレードモデルでも十分贅沢、と最後まで悩みましたが、応対してくれた東芝社員さんも粘ってプレミアム推し笑い泣き頑張ってた(笑)


ER-VD7000(K)グランブラック
過熱水蒸気オーブンレンジ

いよいよ本日納品日……の予定(まだ来ないよ滝汗滝汗)

28年付き合ってくれたのはこれまた「シフォンケーキの型が使える庫内の広さ」「縦開きの扉」を条件に選んだもの✨キョロキョロ
当時の定価110,000円、と領収書が残ってましたウインク

東芝オーブングリルレンジ 
ER-V66 EXCIMA

最近、センサーとマイコンでエラーが出て自動調理はできなくなった
タッチキーのプラスチックがあちこちくりぬけて内部部品むき出しに、←指を突っ込んでスタートボタンの部品を直押し(笑)
時間つまみがおバカになっても動くには動いてくれた。←1分設定するのに2分はかかった
しかし危機的な故障修理は一度もなく、今までよく頑張ってくれたと思う。
本当にありがとうお願いお願いお願い




さて、、、まだ連絡も来ないが⁉️ゲローチーンチーンチーン