シュトレン#1と同じレシピ。コッタオンラインサイトに掲載の中からハニーナッツシュトレン。
諸事情により4分割ニヒヒ



前回は味見もせずお友達に送りつけて毒味させてしまいましたニヒヒ
幸い、「甘さも丁度いい」「シナモンの加減、バランスがいい」「とても美味しい」と言ってもらえてホッとしてます。
「じゃあ、同じレシピで自分用に作っても大丈夫だな❗ニヤリグラサン
ってわけじゃ決してないのだよ❗滝汗滝汗
でも自分も毒味しないとね!
という訳で1個は自分用チュー


ホントに美味しいデレデレデレデレ
みんなこの味を楽しんでくれてるんだなー流れ星ルンルンと思うと頑張ってよかっと思います♪



1回目と同じラッピング。少し小振りになっちゃったけど、こちらも楽しんでもらえますように。
🎄🎅🎁✨⛄🎄✨