15㌢クグロフ型で焼きましたニコニコ


cottaさんの「簡単&人気パンレシピ」より
18㌢のクグロフ型でのレシピですが、15 ㌢×2個を使う殆んど同じなレシピがあったので応用照れ

二次発酵でここまで膨らむのに70分掛かった滝汗

焼き上がり♪いい匂いすぎて困る滝汗

粉糖でお化粧、映え~な写メでも撮ろうとナイフを入れたのが午前3時40分(爆)…

そこまでしたら味見決行だにニヒヒニヒヒ

夜中だよ?朝まで待てないのかよ〰️滝汗←心の声




普段から甘いパンは殆んど食べませんニヤニヤ


チョコチップ、ココア生地&オレンジピール…

間違いない(はずの)最強コンビだもの、、危険過ぎですわ💦

止まらず2切れ、繰り返しますが「夜中に」です滝汗

にほひで判断鈍らされました笑い泣き



夜が明けたその日のうちに、1個はお友達に「毒味してちょうだい🙏」と送り付けましたグラサングラサングラサン