埼玉県越谷市にあるタイ古式。経絡リンパ。脱毛のお店

「プラーナ」大谷です!

 

11月半ばに10日ほどお休みを取って沖縄へ行ってまいりました!

臨床タイ医学研究会の講師資格をとるためタイストレッチ講座に参加しました。

正直沖縄まで行って長期間休むのは勇気がいりました。

売り上げが落ちることになりますし。


なんで沖縄??

東京でやってよ~!って。

(;・∀・)

私が習いに行っている三茶のサロンの先生に

「休んでないならバカンスもかねて行こうよ~!」

と誘われた次の日に、沖縄に住んでいて、帰省中の方が来店されて。

これは行けという事か??と決意!

 

そのために前半ほぼ休まずやっていたのでまあまあヘロヘロで行きました。笑

200の技の実技と筆記試験もあったのでバカンスどころではなく・・・。(;・∀・)

途中泣いてました。( ;∀;)

講師資格取るのは私ともう一人の方だけで。

他の方たちは楽しむだけでええなぁ~、と。

 

資格取る渡井より他の参加者のほうが優秀な方が多い気がして。

プレッシャーに途中辞退を申し出ましたがなだめられ・・。

 

でも結構下ネタとか言いながらゲラゲラやっていて。

(私が積極的に発言してたので下ネタ大王と言われてた

(*´∀`*))

海辺でヨガして、バーベキューして、コーヒー園、ハーブ園行ったりと楽しみもありましたし。

かなり楽しかったです!!

 

こういう講座に行くセラピストさんて本当に施術が好きで真面目な人が多いです。

マニアックに身体のことを追求しているので勉強になりました。

素晴らしい方達に出会えて本当に本当に行って良かったです!

 

無事に資格も取れてパワーアップしました。

講座はまだもうちょっと勉強してから開催しますが。

タイ式の技だけだはなく、人間的にも成長したと思います!

そんな私にぜひ会いにきてくださいね~。

 

タイ古式・脱毛・漢方リンパサロン

prana(プラーナ)

 

埼玉県越谷市新越谷4-6-8

シャンテ南越谷301

新越谷駅西口徒歩2分

tel:048-940-8770

https://www.prana17.co

  


mail:mahi1121519@gmail.com

営業時間 13時~22時

(最終受付20時半)