7/26のワンマンにむけて☆ | 星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』

7/26のワンマンにむけて☆


みなさまこーんちろり☆

コメント、訪問ありがとうございますラブラブ


いよいよ来週末に迫りました!!


星乃ちろる5回目のワンマンライブ。


今回は全国ツアーのファイナルです。



TOUR 2014 FINAL One Man
『FULL POWER』
7月26日(Sat)
Place☆渋谷milky way
Time☆OPEN 10:30/ START 11:00
Ticket☆2500円+1D
Idol Singer☆星乃ちろる


…………


ワンマンのお話をしたいと思います。



このワンマンライブの開催は4/26の大阪ワンマンの前日に決めました。

4/26のワンマンはものすごく楽しかったけど、目標動員は達成できなくて。
このモヤモヤをもったままツアーが始まって、ツアーを終えて。今年もそうやって終わって行くのかな……


いやだ!!!!!(ノ_<)


だから4/26の日に
「7/26にワンマンやります!絶対100人以上の動員をします!」
と宣言しました。

チケットも、前売りで100枚用意してもらって、「前売り完売させます!」って言ってきました。


STARSは時間をみて、ライブやナッツに足を運んでくれて。
私の想いを組んで、前売りチケットを買いに来てくれました。

本当にありがとう。


現在前売りチケットは87番です。あと、13枚。


告知当初、100人動員はきついんじゃないかなって思ってました。
今年の生誕の集客は103人でした。
生誕で103人。。

生誕でもない、ツアーファイナル。
東京のみんなからしたら、馴染みの少ないツアーの、ファイナル。

だから、目標は高めに設定しました。
現在まだチケットを買ってない、「いくよ!チケット買うよ!」と言ってくれてる人がいて、少し安心しています。



「ワンマン行けないけど、前売りチケット買うよ!」って、びっくりするくらい優しい事を言ってくれる方がいたんだけど、それはお断りしました。

ちろるは儲けがほしいのではなく、この日は絶対的な動員数が欲しいです。

100枚売ることはノルマではありません。私が決めた、目標です。


過去に「ちろるの大事な日のチケットがほしい。行けないけど、気持ちはそこにいるから」と、行けないのにチケットを買ってくれた方はいました。
本当にありがとう。

今回のワンマンは、みんなに心配ばかりかけなくない、ちろるの強がりだと思ってください。

一人来れない人がいたら、また一人来たいと思ってくれる人を見つけます。
それは私の力で。



…………



ツアーを巡って来ました。
まだ広島が残っていますが、いろんなことがありました。



4/26のツアー初日は、フルアルバムが全然届かなくてソワソワしながらライブが始まり。
初披露予定のアストロボーイはオケがないと大騒ぎ。

そのあとの九州は高熱の中ライブをしました。
一晩で治したけどね!\(^o^)/

今回は乗り遅れなかったものの、夜行バスにかなり乗った3ヶ月でした。



ツアー始まる前は、どんなドキドキとワクワクが待ってるんだろうと胸を踊らせて仕方ない日々で。

いざツアーがあと2公演となると、なんだか淋しい気持ちです。


photo:01




現在、前売りチケットを買いに行く時間がない、でもワンマン行きたいと嬉しい声が多く寄せられています。


本音としては、通販をしてほしいです。
目標100枚がなくなったら、どうするか考えたいという気持ちです。
予定をむりやり組んでチケット買いに来てくれた方、通販を利用してくれた方がいます。

それでも諸事情などで通販ができない方。

当日に会場にきてお買い求めください。

前売りチケットを持ったお客さんからの入場(番号順)になります。
そのあと、100人以降の対応になります。

今回オープンからスタートまで30分しかないため、みなさま速やかに会場スタッフの支持に従って整列してもらえたらと思います。


それでもまだ、通販間に合いますので、通販で購入してくださる方はここにメールください。

chiroru_event@yahoo.co.jp

①ハンドルネーム
②欲しい商品(CDも買えます)
③枚数、個数

みんなで楽しむもうね。



……


photo:02




まず7/26はオープン10:30なのですが、10:20には会場外一階にお集まりください。そこから整列をし、10:30には入場出来る体制をとります。


前物販の限定Tシャツは一人2枚まで。
お絵かき予約も後日もなしです。


まずは一人1枚にして2回目から買っておっけーにしよう!と声をいただいたのですが、在庫枚数を増やしました。
なので少し安心してください。



photo:03




デザインはこれです。


……



この日発売になるのは

星限定Tシャツ 2500円

星チェキくじ 500円

星FULL POWER TOUR 2014 DVD 2000円


これがこの日発売のもの。

あとは、通常のものがあります。
例年通り、1ショット2ショットともにチェキの宿題、お絵かきはなしです。
混雑防止のためです。ご了承ください!

その代わり夜の超会議の分は宿題にするよ!
時間あれば、ワンマンのチェキサインしてもいいけど…きついかなあ。
ごめんね(´;ω;`)




…………

あとね、ちろる登場の時にタオルを掲げたいとおもってます!


photo:04



これね!

前回の黄色でもいいけど!
赤だと嬉しいな。ツアーってかいてあるし(´◡͐`)





………


まだまだやれる事に向けてかけていきたいと思います。

絶対に楽しいライブにするからね♡!



さらっと、さらっとやるけど

ASTRO BOYの振り付けができまして
それもこの日初披露になります。
でもさらっとやるよ。

初披露でーす!とか言いません。
サビは振りコピしやすいようになってて、みんなと踊りたいです!

いきなり初見で振りコピしてね!(ハイレベル)






photo:05





また、色々わかりやすくブログかきます。
箇条書きになるかもだから、細かくかいておこうとおもって。


最後まで読んでくれてありがと!



▼FULL POWER TOUR 2014 FINAL▼

TOUR 2014 FINAL One Man
『FULL POWER』
7月26日(Sat)
Place☆渋谷milky way
Time☆OPEN 10:30/ START 11:00
Ticket☆2500円+1D
Idol Singer☆星乃ちろる

▼からの▼

STARS超会議
~ワンマンお疲れ様会~
7月26日(土)
OPEN 16:30 START 17:00
場所:新宿レッドノーズ
料金:1500円+D
※受付でワンマンチケット半券を必ず提示してください。

参加自由。打ち上げ。
ライブあり、ツアー映像上映会あり。




超えろ!!100人!!!!!



ちろる





iPhoneからの投稿