明けましておめでとうございます! | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

Aloha音譜ドキドキ
michiruですアップ

みなさんのおかげで、無事2013年を迎えることができましたニコニコ

今年もどうぞ、Mahalohaをよろしくお願いします音譜

お正月は、みなさんどのように過ごされたのでしょうはてなマークはてなマーク

私はしっかりと京都へ旅行に行き、enjoy&エネルギーチャージをしてきましたニコニコひらめき電球

photo:01




今年も、健康で良い1年がすごせますようにキスマーク


今日も読んでくださりありがとうございました(*^◯^*)

Happy maeav'
iPhoneからの投稿