*おすすめ☆癒しスペース*髪の毛先から指先まで♪ | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

みなさんAloha虹



今日は、私のおススメのお店をご紹介晴れ





高松で指先のことならここ(*^▽^*)

ネイリスト検定1級を持つネイリスト在籍、デザイン性、ジェルネイルの持ちにはかなり定評がありますひらめき電球

経験豊富なネイリストさんが、キュート、ゴージャス、セクシー、シンプルアップ

どんなデザインでもおしゃれに仕上げてくれますよニコニコ



ViE NAIL

facebookはコチラ 音譜





アットホームな隠れ家的雰囲気で、髪の毛のこと、ファッションのこと、いろいろなアドバイスをしてくれる美容院

ヘアサロンならここヾ(@^▽^@)ノ




bibi hair

facebookはコチラ 音譜






高松で、ロミロミ、バリニーズマッサージなどのリンパの流れをよくし、デトックス&リラックスをしていくならここo(〃^▽^〃)o

隠れ家的雰囲気で知る人ぞ知る、癒しスペース音譜



Mana*Healing





街中にお住まいのかたにもおススメ音譜

高松天満屋より徒歩3分ビックリマーク

まつげ一本一本から、エステ、指先、足のお手入れまでひらめき電球

COVER





どのお店も、とってもおススメできる内容、スタッフばかりの場所ですアップ


ぜひ、チェックしてみてくださいねアップ








今日も読んでくださりありがとうございました音譜



HAPPYでいにひひ

過ごしましょひらめき電球





mahalo虹