満月ですね^ ^ | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

今日は、満月の中で金曜日のレッスンでしたドキドキ

毎月恒例の月ヨガは明日開催になりますアップ

今月は、今までで一番多く参加者が集まり‥とっても賑やかな夜になりそうで、今から楽しみです[みんな:01]
photo:01




昔から、自然と触れ合うのが大好きで、山や海に行ったり‥もちろん今でも大好きですが、ヨガをやり始めてより季節の移り変わりや、それによっての自然の移り変わりをよく感じるようになりました目

最近では、常に自宅にお花を飾り‥
観葉植物やお花の手入れをしてあげるのが、とても楽しいですひらめき電球ラブラブ
photo:02


photo:03


photo:04


毎日癒されています[みんな:07]


5年ぐらい前の自分だと、今の姿が想像がつきません[みんな:02][みんな:03]

ヨガに出会えたことで、私の人生は大きく変わり、ヨガが私にたくさんのことを与えてくれました[みんな:04][みんな:05]

たくさんの、素敵な人との出会いもアップ
ヨガが与えてくれた財産です[みんな:08]
考え方はもちろん、生き方も変えてくれた気がします[みんな:06]

All Life is Yoga(人生はヨガである)




6月も、きっと素敵な出会いが待っているはず[みんな:09]
明日もHappyでい音譜
過ごしましょう[みんな:10]

mahalo虹

iPhoneからの投稿