到着いたしました! | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆


みなさん、Aloha!

マウイ島に、到着致しましたよ(*^◯^*)
{F660CB9E-E779-4AA4-98FC-4F2F65EE7599:01}


{095BB2CE-3390-468F-B901-1CFAEAE67D77:01}


{E576B386-A03E-4D9D-A236-AF157FA14EEB:01}


お守りや、携帯用加湿器など!!
生徒さんや友達にもいただいて、、しょぼんアップ
バッチリマウイ島まで連れてきましたよっ(*^_^*)

Yさん、Sさん、Kさんありがとうございます(^ν^)

明日は、まだお仕事が始まるまでゆとりがありますので必要なものの買い出しなど‥
いってきますひらめき電球ひらめき電球

また記事にしますね(*^_^*)


離れていても、同じ空を見上げて同じ空気を共有している‥
日本を出発する時は、寂しくて寂しくて‥
でも今は離れていても日本にいるみんなとは、繋がっているビックリマーク
そう思って、お休みを頂いたぶんパワーUPできるよう頑張ろうと思っています(*^_^*)

みなさんも、体に気をつけて元気でいてくださいねラブラブ

今からMaui生活スタートです
{940C8072-DBF1-4493-9374-E9C979D3C4D1:01}


ではでは、私が帰国するまで、お留守番をしてくださっている森田先生のレッスンも楽しんでください(^ν^)

今日も明日もHappyでいアップ
過ごしましょうドキドキ

mahalo虹
michiru