レッスンスタート! | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さんAloha~アップ
Mahaloha~heart of yoga~
michiruですニコニコ

{62624D40-5C9A-4665-92BA-A83ECE55CFD9:01}


お盆はいかがお過ごしでしたか?
お墓参りや、実家へ帰省など予定がたくさん詰まっているかたも多かったようですね合格

私はというもの、神戸へ足を伸ばして一泊でゆるりと過ごしショッピングを楽しんだり。
母方の実家で家族親戚と楽しくご飯を食べたりとゆっくり過ごすことができましたアップ

Mahalohaでのレッスンは今日から再開になります!!

遊び疲れが溜まっている身体にもカツ!笑

目覚めさせていきましょうアップ


今からJOYFITさんでのレッスンで1日がスタートしますニコニコ

今日もHappyでいドキドキ
過ごしましょうアップ

mahalo