*新しい出会い* | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さん、Aloha!
Mahaloha~heart of yoga~のmichiruですアップ
{C35C6CE7-E56B-4E48-AA2A-CBE187927F41:01}



今日は、新しくPLの申し込みを頂き
第一回目のレッスンでした音譜

生徒さんは、10代前半のキュートなGirlアップ
今までは、自宅でDVDを観ながらヨガを楽しんでいたそうですニコニコ

親御さんが
もっと詳しくレッスンを受けたい!
という娘さんの要望に寄り添って、教室を探していたとのこと。

そして今回、Mahalohaと引き合わせてくださいましたひらめき電球

お子さんの興味があることに関心を持ち、行動をしてくれる。

とっても素敵なご家族だなぁ。
と関心しました目

私は、小さい頃から音楽が大好きで。
学校でも音楽の授業が本当に大好きでピアノも10年以上習わせてもらいましたひらめき電球
それ以外にも、いくつもやりたいことを自由にさせてくれた家だったので、本当にワガママな子供だったと思いますショック!
よく長い間、通わせてくれたなぁ。
と今では親に感謝ですねニコニコ

今でこそ習いに行ったりということはありませんが、たまに無性にピアノが触りたくなりますにひひ




「娘をよろしくお願いします」
「こちらこそ、これからよろしくお願いします」

と親御さんと挨拶を交わした時は、なんだか背筋がピンッと伸びる思いでした!

{2E353D77-BF89-4C62-8ABA-4EDE71DF7C42:01}


これから週一ペースで一緒にヨガをすることになりましたニコニコ
少しずつ、身体の声を聞いてヨガを楽しんでもらえますようにキスマーク


素敵な出会いに感謝ひらめき電球
もちろん、Mahalohaに来てくださった皆さんとの出会いに感謝です



さぁ!
今日はこの後、寺子屋さんにて小学生にヨガをさせて頂きますニコニコ

賑やかなレッスンになりそうで、今からワクワクドキドキですラブラブ!



またご報告します☆

mahalo!