Yoga fest 2014行ってきました☆ | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さん、Aloha!
Mahaloha~heart of yoga~のmichiruです音譜
先日お話していた、ヨガフェスタ2014
パシフィコ横浜に行ってきましたアップ
もうとっっても楽しかったです!!
周りはヨギーばっかりラブラブ
モデルさんや本屋さんの健康、美容、フィットネスコーナーに並んでいるお顔がいたるところに~ニコニコ

とても著名なヨガティーチャーのレッスンも受けることができましたひらめき電球
{9A62BC67-9E5B-465E-A0AC-F13D5C9E5792:01}


{830A875F-02D0-4F05-A9D6-BC3D012E8021:01}

{9F0FE99D-6A22-4A57-9BA5-2FA89EDB1196:01}

{B86093C3-3981-44F7-9360-07206997B6C7:01}
どこをみてもヨガ一色音譜
{19C51D8E-332D-4250-BFE9-0509CDAAA3FF:01}
田中律子さん、すごく可愛くて大好きになりました音譜
{C68AA40F-E019-441C-8EED-D26A2A4F7BC0:01}

{8C2BC5C7-52C9-4269-B99C-ED36FDCC6828:01}
一緒に写真も撮ったんですよ✨

ヨガや美容、ヘルス系、メンタル系の書籍コーナー
{5FF88826-FF66-47C4-93F7-F0D73D1D31DD:01}

{F3EB5630-2350-4B24-8B1E-D6BA4F231924:01}


う~ん気持ち良さそうニコニコ
{FE87F988-60FE-463D-81C6-6F4D0AD3421B:01}


ヨガフェスと一緒に臨海パークでは、世界の朝ご飯イベントがあって
すっごい人!
{48F218F2-9860-4BB0-8B50-819DC2C74E68:01}

{645C4D59-4422-4C13-A066-CE607FBEF6CB:01}

{419A3764-4CD0-4043-8FBF-5FAF2B6CD5FE:01}

{EF48B997-57FE-46B7-B28A-46D7C69B0AB5:01}


↑これ、すっごくオススメ音譜
玄米とお水だけで作ったドリンク目
甘くて美味しいニコニコ
来月からかな?
Natural LAWSONで発売するそうですよ~!!
ぜひ皆さん、お手にとってみてくださいねラブラブ


そして~、道端ジェシカさんにもお会いできましたドキドキ
ヨガ業界では、道端ジェシカさんはとても有名で道端三姉妹ともヨギーなんですよね~ニコニコ
道端ジェシカさんとケンハラクマ先生という超!超!有名人のヨガティーチャーのスペシャルレッスンひらめき電球

レッスン中は遠かったのですが、最後は手が届く距離でお会いできましたニコニコ
めちゃかわいかったです恋の矢

来月から公開の映画
日本発ビックリマーク体感型ヨガムービー
「シャンティデイズ 365日幸せな呼吸」
に、女優さんとして出演されますアップ

{7245104D-E6CA-4F37-AF99-412EA334F8A0:01}


まだ四国の公開は決まってないそうなんですが!!!!!!
偶然にも、映画制作会社さんからチラシを置かせてもらいたいというお電話を頂きましてドキドキ

ぜひ、香川で公開してください!!

とお願いしておきましたニコニコ

叶うといいなぁ~

皆さんも、観たいですよね~!!


チラシがとどいたら、皆さんにお配りしたいと思います音譜


今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ
今日もHappyでい音譜
過ごしましょうひらめき電球

mahalo虹



Mahaloha~heart of yoga~
08063865906
mahalohayoga@ezweb.ne.jp
mahalohayoga_michiru@yahoo.co.jp