10月スタート☆ | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

みなさんAloha!
Mahaloha~heart of yoga~のmichiruです☆



久々の…MAHALOシークエンスが出来上がりました~♪
ぜひぜひ、レッスン参加の際はお持ち帰りください\(^o^)/

MAHALOシークエンスとは…
私michiruが、皆さんのことを考えながら…自宅でもヨガライフを楽しんでいただけるように制作しているプリントです(*^^)v
けっこう楽しみにしてくださっているかたも多いんですよねぇ~

あんな落書きちっくな、思い切り手作りのプリントを楽しみにしてくださり、、、
ありがとうございます!!💛


今回は、カレンダー形式にもできる、一日一ポーズと…
裏には残り少なくなった2014年をどう過ごし、どういう気持ちで2015年を迎えたいか!
そ~んな皆さんの気持ちを記入していただく欄も作ってみました☆

ぜひご活用ください(^^)/


私はというと…
2015年が待ち遠しくなるぐらい、希望をたくさん詰め込んだ来年の抱負を考えて…
あと5人ぐらいのかたが、自分でヘッドスタンドできるようになって…(笑)
たくさんみなさんと笑ってヨガをやりきり、忘年会を楽しんで💛

待ってました2015年!!という気持ちで来年を迎えたいですね( *´艸`)




今月もまだスタートしたばかりですが、10月が終わると次は11,12とあっという間にお正月ですね!
10月も皆さんも、私も、健康的で自分らしく過ごせる1か月になりますように~~~~~!!!!!


明日もHAPPYでい♪
過ごしましょう(^^)/

mahalo(*^。^*)