Aloha!ヨガヒーラーアカデミーハワイ☆ | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さんAloha!
今日は嬉しいご報告アップ


タイトルにもある、私の出身校
なんと当教室Mahaloha~heart of yoga~の生徒さんであるSakiさんが、ヨガティーチャーを目指すべく現在勉強中です音譜
{89F0FD9C-EE3D-4919-BA68-F189B8DD6602:01}



いつもHappyオーラに包まれるキュートなSakiさんが、どんなヨガティーチャーに成長されるのか、私も今からドキドキワクワクしていますニコニコ

そして、何よりMahalohaがきっかけとなりヨガの道を深めたい!
と思って頂けたことに感謝、感激、感動しています音譜

毎日更新されている、ヨガヒーラーアカデミーハワイのBlogにSakiさんも登場しています!!

皆さん、ぜひ応援よろしくお願いします
ハワイの風をたっぷり感じることができますよドキドキ


私もハワイが恋しくなって来ました‥にひひ

来年は、きっと行く予感が今からものすごーくしています目


mahalo