シャンティデイズ 高松公開決定! | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さん、Aloha!
Mahaloha~heart of yoga~
michiruですヽ(*゚∀゚*)ノアップ
今日は、とっても素敵なご報告があります!!

{0B441B76-784E-4911-A65E-DC977CB17125:01}

ななな、なんと!!!!!!
先日から当教室でご紹介しているヨガ体感型ムービーラブラブ

道端ジェシカさん主演の映画
シャンティデイズ 365日幸せな呼吸」

高松で公開が決定いたしましたアップ
ホールソレイユ高松で、2015年1月10日から公開決定したそうです!!

レッスンのたびに皆さんに特別割引券付きのチラシをお渡ししていたのですが、

「四国の公開が決まってないらしいんですよ~一番近くて岡山なんです(´u_u`)」

「高松で公開して欲しい~!!!!

と言っていたのが現実にアップアップ


願いが届きました!!!!!!ドキドキ


割引券も無駄にならずにすみます音譜
皆さん、ぜひ行ってみてくださいラブラブ
というか、一緒に行きましょう


やったやったぁ~ニコニコ

今から待ち遠しいですアップ
まだお持ちでないかた、レッスン参加の際にお声がけください目



明日もHappyでい合格
過ごしましょう音譜

mahalo