チェコチョコ | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

先日、お正月明けにチェコに行っていたTさんラブラブ
お土産をいただきましたニコニコ

チェコのチョコレートラブラブ!

{8A31E34B-DE73-4839-99A4-2E3E5F029EF5:01}
チョコレートでコーティングされた中にはあま~い口の中でとろけるものが‥

初めて食べる味音譜

すごく甘いけど、食感が面白くって口の中で風味が広がり美味しかったですアップ

レッスンで一緒だった皆さんにもおすそわけしてくださいましたニコニコ

もう少しでバレンタインですしね音譜
Tさん、どうもありがとうございました


そういえば、私は先日CUOCAさんでチョコレートのテイスティングに行っていましたニコニコ

なんと、90種類のチョコレートを味比べ!
一欠片ずつでもさすがに全部は食べきれなくて‥
だんだん胃がもたれてきちゃってにひひ
ほとんど持ち帰りましたが、
世界中のチョコレートが食べれて楽しかったです音譜
カカオの量の違いなど、ミルクチョコレート、ホワイトチョコレート、ワインに合いそう!
っていう味から、
ちょっとこれは苦手やぁ、、
というのもシラー

{52D32D39-B3C6-4185-A880-0688B781BC49:01}


高カカオチョコレートには、動脈硬化を防いだり
ストレスへの抵抗力を高める効果もあるって皆さん知ってましたかはてなマークはてなマーク

食べ過ぎは良くないですが、小腹が空いたら甘くないチョコレートを一欠片ビックリマーク
というのは身体にいいんです音譜

自分の身体や体質に合うものを上手に取り入れて、食事と自分自身の心体のバランスをはかれるといいですよねひらめき電球


皆さんは、バレンタイン手作りするんでしょうかはてなマークはてなマーク
何作るのか、ぜひ教えてくださいニコニコ

あ!その前に恵方巻きですね~ナイフとフォーク

来月は、私誕生日なので何かとイベントが多い時期ですひらめき電球
ヨガマット新調しちゃおうかな~ひらめき電球




今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

Happyでい音譜
過ごしましょう
mahalo虹