Holiday♡♡ | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さんAloha!
香川県高松市を中心に活動中照れ
フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha~heart of yoga~のmichiruです







今日はお休み!!
今月はイベントレッスンもあり、プライベートなことでは英検を受験したり。(無事合格しました。応援してくださった方々ありがとうございます。)

ちょっと忙しい1か月でしたが、本当にたくさん笑って楽しめました♡♡


昨日iPhoneを覗いたら、去年の今日撮った写真があるよ~
ということで、一年前の写真をみてたら
{06F5C82C-CCD0-4D4C-BE67-3FFF19482CAB:01}
ちょうどAustraliaに旅行に行っていた時期だったようです爆笑
{7C0DC377-BA44-40B4-ADF6-469977676D64:01}
大自然のなかクルージングや山登りなど
{6232AEDF-A1A9-4482-B6BF-FFAA3D813D0B:01}

{2EF37C0C-90E4-48F0-87DE-4DAFD76F41F3:01}

{DA7A924C-A9B6-4DB3-BBFE-0067812A8152:01}

Australiaといっても、タスマニアです。
ペンギンがいたりオーロラが出現する場所。
気候は寒いびっくり


日本人で旅行に行く人はそんなに多くないと思うのですが、
世界一空気と水が綺麗な場所として有名な場所。

大自然好きにはたまりませーん!!

水道水で作ったコーヒー美味しすぎて感動したのを今も覚えてますおねがい
また、絶対行きたい場所です♡


Mahalohaに来てくださってる皆さんも、旅行好きが比較的多いですよね~

類は友を呼ぶ♡



今日は、夜はヨガティーチャー友達のジェイソン先生のレッスン受けてきましたよ~照れ

{1DCA7212-A79A-4F00-A5AC-4CC1E9B47860:01}


サンポートで毎週金曜日20時~(^O^)
English lessonですウインク

英会話習ってる生徒さんが多いみたいですね~ウインク
私は普段毎週金曜日にレッスンがあるので、今日は偶然タイミングが合い参加できました音譜



先生によって教え方や、雰囲気も様々
それがヨガの面白いところドキドキ

だからこそ、縁があったりフィーリングが合う先生に出逢えると、長い長いお付き合いに爆笑

Mahalohaに来てくださってる皆さんや、これから出逢う皆さんとも、私自身そんな関係になれれば幸いです^^*アップアップ


さてさて、11月の参加連絡受付中ですおねがい
来月も皆さんとたくさん笑顔になれますようにイチョウ

明日もHappyでいひらめき電球
過ごしましょう虹

mahalo