まいにち、ポジティブ! | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さんAloha~♡
香川県高松市を中心に活動中アップ
フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha~heart of yoga~のmichiruですウインク


今日は休日で、幼馴染の友達とランチに行ってきました照れ

うどんと同じぐらいのmichiruのソウルフード
カレー爆笑

{76CDBF4E-FED1-4B42-A15F-1F2E31659F67}


うどんもカレーも毎日食べれる~チュー
でも塩分が気になるから食べたくても週一までに。。(十分多いです)



チラッと以前欲しいな~って言ってたコレ⇩
{FBA698FE-BF19-4ABC-A4B5-E66D7AF6718B}


もらっちゃいましたガーン
井上さんのファンとかでは別にないんですけど(井上さんごめんなさい)

これなに~⁉︎めっちゃ面白い‼︎笑い泣き

って本屋さんでパラ見して言ってたんですよ照れ
嬉しい~ドキドキドキドキ




ほんと、根っからポジティブな人って最強だと思いませんか⁇ウシシ
美人とか、スタイルがいいとか、友達が多い、人当たりがいいとか。
長所って呼べるものってたくさんあると思うんです。
でも、



ココロ‼︎



精神面が健やかなことって、全てに好循環をもたらすと思うんですよね音譜
精神面が健やかだと見た目も美しく見えるし、
喋ってても、なんだかこの人いい!
って思えたり爆笑



育ちから精神面が健やかな方もいらっしゃいますが
大人になってからでも、自分を見つめてケアしてあげて、ゆとりを持つことはできますよねドキドキ



おおっびっくり
気づけば話が井上さんからヨガに通じちゃった笑い泣き






私も井上さんを目指して⁇ニヤリ

毎日ポジティブニヤニヤ!!

に生きたいと思いま~す音譜




mahaloハイビスカス