高松の美味しいお店♡ | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆




皆さんAloha!
フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha〜heart  of  yoga〜のmichiruです( ˊᵕˋ )♡




昨日は恒例のMahalohaお食事会
今回の会場は、グリルプランチャさん音譜







とても美味しいお店でした♡
皆さんたくさん飲んで食べてましたねニヤリ




先日誕生日を迎えたのでわざわざお花をくださったり💐
{E41A11A4-75C3-40CB-9F99-6384D6BA74D1}




お仕事のこと、趣味や、普段の生活で気をつけていることなどなど...
レッスンの時には話せないこともたくさん話せて、皆さんとの距離がぐっと縮まりますラブ


もちろんヨガのことも🧘‍♀️
「michiru先生のヨガのお陰で、ものすごく健康体です!」
など嬉しいお言葉もお聞きできました😭💕




今自宅はお花いっぱいで💐
華やかです♡
皆さんありがとうございます😊
{9F2342A3-0B84-4B54-912B-021125626B12}








来月は、『ヨガ友ともつ鍋を囲む会』です( ˊᵕˋ )
3月23日19時半〜


会場はこちら♡




私あんまり夜お出かけしないんですけど、
この食事会のお陰で照れ
高松の美味しいお店に詳しくなってきてますてへぺろ




予定が空いている方はぜひぜひご参加くださいませアップ


世間は3連休ですね♪
私は少し時間が空いたので、神戸に遊びにいってきますニコニコ


寒いだろうな〜ガーン



皆さんも、風邪などひかれませんようお身体をご自愛ください!!


普段から一番簡単にできる免疫力アップ方法は....









そう!深い鼻呼吸!


{DDFA588F-0743-4265-AA00-FAEEA2417A79}










今医療関係の生徒さんも多いのですが、皆さんやっぱり呼吸は大切だなって改めて思うことが多々あるそうです音譜





普段から意識してみてくださいね♡




では、皆さん今週もHappydayドキドキ
過ごしましょうひらめき電球





mahaloハイビスカス