カラー 応用レッスン♡ | FLM診断士ふじいちさ  BonheurJournal

FLM診断士ふじいちさ  BonheurJournal

FLM(フォーチュンリンクメソッド)~幸せに繋ぐ法則♡~
統計学による気質分析で、あなたに必要なカラーを導き出す。
バランスを整えて運気アップ♡

こんにちは、


FLM診断士の




ふじい ちさ です。








「自分の事が、一番わかりにくい。





よくお伺いする悩みの一つ。





いつもは、そういうお悩みを聴いて


題解決のため分析をする側なのですが、


昨日はそれを自分自身で体感する一日になりました。





様々な感情が溢れだした「カラー応用レッスンクローバー








FLMで学ぶ「カラー」には大きく分けて2種類ありますビックリマーク





まず一つは、





■基礎講座で学ぶ 「カラーそのものが持つ力・特徴」 




次に、昨日受けてきた、





■応用講座で学ぶ 「チャクラ(ステージ別)」





 


この内容が深い!






もう一度言います(笑)





本当に深い!







チャクラをご存じの方も多いと思うのですが・・・





   (※チャクラ:簡単に言うと「気の出入りするポイント」





成長に応じてステージがあったり、


女性は妊娠出産などで


ステージにも変化が表れたり。








色んな具体例も交えながらわかりやすく「ここ!」という


ポイントを教えて下さるので、


イメージもどんどん出てきましたアップ





でもね・・・





自分が詰まっているであろうチャクラの部分になると


途端にイメージがストップしてしまって・・・


頭が真っ白?無?の状態にあせる





なぜ??





それは、これまでの人生における


いわゆる“トラウマ”が大きな要因だったりするんですよね。





「あ~、ここだ~。」





みんなの心の声が漏れる。。。





レッスンを受けながら


過去を振り返り、


自分たちを丸裸にしていく。





そこで、初めて気付く。





そう。この「気付く」という事が一番大切。





見た目にはわからないかもだけど、


自分自身が気付いた時点で


さっきまでの自分とは全く違うビックリマーク





今日は、私も含め参加者全員が


大きな気付きのあったレッスン。





仕事をより円滑に進めるため。


家族とのより良い調和のため。





学んだことは実践しなきゃドキドキ




診断にも新しいことを取り入れていくので、


楽しみにしていて下さいね(≧▽≦)




received_831068113640459.jpeg







・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





♡ボヌール(FLM)詳細ページはこちら♡















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆












本日もお読みいただき


ありがとうございました♡








ふじいちさ