謎の高熱 | 【癒されながら整える】 心と身体のポジティブメンテナンス ~廻りサロン MEGURI SALON〜

【癒されながら整える】 心と身体のポジティブメンテナンス ~廻りサロン MEGURI SALON〜

【癒されながらを整える】をコンセプトに、癒しと治療を兼ね備えたおうち整体サロンです。

身体がもつ歪みを独自の手技で調整しながら、心と身体のバランスを整えるリラクゼーションと整体の合わせ技。本来誰もが持つ、自然治癒力を高める為のお手伝いを致します。

やっちまいました、、
風邪第2段(笑)!?

新年色々気合いを入れたにも関わらず、仕事始めから数日たったある日、
朝いつものように基礎体温をはかったら、、、


どーん

39度こえとる、、、


え、なぜ?

昨日寝るまでには普通だったよ。
なぜこんなに高い?

そいや、なんだか体が動かない。

関節も痛いし頭痛もする、

い、インフル((T_T))??


と、不安要素もりだくさん。
仕事へは大急ぎで代わりの人をみつけて、とりあえず病院へ。


あのいったいインフルcheckの綿棒に耐えながら判定をまつ。。。



。。
。。。


インフルエンザではないですね。


よかったぁぁぁ。


でも、この倦怠感、だるさ、悪感、どうにかならないものか。
まぁ39度も熱があっては仕方ない。


薬をもらい絶対的安静を強いられ、帰宅。
帰宅後は、こんなに寝るのはどうだろうというくらい、泥のように眠る。


疲れてたのかな。


その日は1日中熱が下がらず、風邪じゃないんじゃねの?とかおもったけど、翌日になって38度。その翌日に37度。
そいでさっき、、



まぁもう大丈夫かな。
風邪だよな


と、平熱近くまで下がりました。
学校も大事をとってお休みさせていただき、今日も自宅で1日安静にすごしたいと思います!!!


皆様も年越しの疲れ、正月の疲れによる風邪は充分お気をつけ下さいませ。


今年の風邪は一気に熱があがるのが特徴のようです。



では(@^^)/~~~