おうちサロン開業への意気込み | 【癒されながら整える】 心と身体のポジティブメンテナンス ~廻りサロン MEGURI SALON〜

【癒されながら整える】 心と身体のポジティブメンテナンス ~廻りサロン MEGURI SALON〜

【癒されながらを整える】をコンセプトに、癒しと治療を兼ね備えたおうち整体サロンです。

身体がもつ歪みを独自の手技で調整しながら、心と身体のバランスを整えるリラクゼーションと整体の合わせ技。本来誰もが持つ、自然治癒力を高める為のお手伝いを致します。

おはようございます\(・o・)/
今日は朝から会議のため、ちょい早めの出勤★★


電車のタイミングによっては、この時間も座れるのですね~!ふむふむ


午後から雨?雪?になるっぽいですね。
また電車とか遅れちゃうのかな~。それは勘弁だな。



今日のテーマは、


✨✨おうちサロンプロジェクト✨✨



でかくしてみた(笑)



別に何てことないのですが、自分自身でやってやる!という熱い意味をこめて、勝手に命名(笑)


そして、サロンが成長していく過程もきちんと記録にのこさたらな♪と思いまして。
少しずつでよいのです。


それが楽しみになります。


今は本業かたわら、ご要望があった方のみに自宅へ招いて(もしくは出張)、で施術をしています。


内容は、痛くない治療整体



ほんとに少数にたいして。



でも、これからはきちんとプロデュースして自分のやりたいことを形にしていこう!という思考に変わっています。
(昔の私とはおおちがいっ)



さて。



やることはどこからがよいかな、、
てか、何からやればよいのかなー。



とりあえず部屋は確保。
自宅の使ってない和室。



とりあえず必要最低限のベットだけは買った!まぁ、これだけあれば何とかなるのだが、、



目指すは自分が納得できる究極の癒し空間✨✨





うーん。簡素~、、



ごちゃごちゃしたくないしなぁ。
でも、欲しいな?と思うもの置いていくと、確実にごちゃってくる。


整理力がほしい、、、


とりあえず空間で必要な備品ピックアップからいくかな!

ぱっと思い付くもの
※イス
※ラック
※暖房器具
※フェイシャルワゴン
※タオル
※タオルウォーマー


、、もっとあるはず(笑)



余力マネーで買ってるから、少しずつそろえてやるー!!



でもこうやって、自分の好きなことをコツコツとやってくのって、楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))



いままで経験したことなかった喜びだな。



全面的にアピールしていく日取りも、算命学でみてもらったし。



妊活と平行してがんばるぞ♥
ママになっても、この夢は諦めない♪♪



と、前向きに進んでいこ~(*´ω`*)



では(@^^)/~~~