2017年の仕事&プライベートは | 【癒されながら整える】 心と身体のポジティブメンテナンス ~廻りサロン MEGURI SALON〜

【癒されながら整える】 心と身体のポジティブメンテナンス ~廻りサロン MEGURI SALON〜

【癒されながらを整える】をコンセプトに、癒しと治療を兼ね備えたおうち整体サロンです。

身体がもつ歪みを独自の手技で調整しながら、心と身体のバランスを整えるリラクゼーションと整体の合わせ技。本来誰もが持つ、自然治癒力を高める為のお手伝いを致します。

年が明け、早くも1ヶ月が過ぎてしまいました。時間が過ぎるのは早いなぁ、と日々実感している次第ではありますが、、


近況報告もかねてご無沙汰のblog✨✨
ちゃんと生きてます(笑)


昨年度は、おうちサロン開業のきっかけもあり、猛烈に物事を進めまくっておりました。


少しずつではありますが、認知も広がり、やるべきことが見えてきたりと、ご来店下さるお客様に感謝する次第であります✨✨


いつもありがとうございます♥♥


2016年は、年明け早々一念発起の文字をお掲げ、仕事もプライベートも双方の目標をやり遂げたい!!と、決心して過ごしてきたわけですが、


最優先事項として2つスローガンを掲げておりました。


◇おうちサロンプロジェクトの始動
◇子供を授かること


ほぼ同時進行で進めてきたプロジェクトですが、後者はそう簡単にはいかず大苦戦、、(笑)


ちらほらではありますが、妊活で培ったことや、サロンで活かせそうなことを記事にしてみたり、


途中からは別blogを立ち上げたりと、常々行動を記録しておりました。


そんな様々な思いがつまった妊活生活も一区切りつき、無事に命を授かることに成功✨✨


まもなく突入する安定期向けて、体調を整えながら無理なく毎日を過ごしているわけですが、


限られた妊娠生活の中で自分にできることを考え、通勤でのお仕事はお休みし、おうちサロンメインでの活動に切り替え中。


ご報告できるタイミングで記事にしておこうと、こうして書かせていただきました。


おうちサロンも、体調と相談しながらギリギリまで運営していく予定です✨✨


2016年は2つの目標を何とか達成することができて、また新たなステップが見えてきた、と日々の変化にワクワクしてする中で、


様々な試練を乗り越えてこその喜び
辛い時期でも大事にしたい気持ち
一人の人間として生きること


その為に必要な健全な精神と肉体


同じ境遇や悩まれている方に対しても、少しでもお伝えできる何かを生み出すことができれば幸いです。


まだまだ油断ならない時期ですが、ご報告までに✨✨


2017年は、


◇テゴコログループの認知拡大
◇無事に子供を出産すること


こちらに全力を注ぎたいと思います✨✨


月が変わりましたがまだまだ寒さも続きます。体調には気をつけてお過ごしくださいませ。


最後までお読みいただきありがとうございました!どうぞ素敵な一日を♥