【ご報告】サロンの店名変更のお知らせ | 【癒されながら整える】 心と身体のポジティブメンテナンス ~廻りサロン MEGURI SALON〜

【癒されながら整える】 心と身体のポジティブメンテナンス ~廻りサロン MEGURI SALON〜

【癒されながらを整える】をコンセプトに、癒しと治療を兼ね備えたおうち整体サロンです。

身体がもつ歪みを独自の手技で調整しながら、心と身体のバランスを整えるリラクゼーションと整体の合わせ技。本来誰もが持つ、自然治癒力を高める為のお手伝いを致します。

2016年7月1日より、大好きな先輩サロンの名前をお借りして、当サロンをオープンさせましたが、新たな自分へ踏み出すための一歩としてサロンのお名前を変更いたします(^^)

 

 

今までは、芳香整体tegocoro in kashiwaと、母店の分家としての立ち位置でしたが、そこからの独立、再構築。

サロンに来て下さる方への想い、やりたいこと、できることを盛り込んだお名前。

 

 

 
     廻りサロン  MEGURI SALON 

 

 

色んな流行や心移りがあるけれど、やっぱりココが落ち着いて好きなのよね、と

ナンバーワンよりオンリーワンのサロンを目指している中で、この名前とめぐり逢えたのはご縁だと感じています。

 

 


●身体に潤いをもたらすための廻り
●心を落ち着かせる、自分を取り戻すための廻り
●疲れてるときに、また生きるための強さをもらうための廻り
 

 

 

こんなご時世ではありますが、日々の廻りに感謝しなければということが沢山です。本当に。

そんな素敵なご縁を廻りとともに大切にできるメニューを提供するためのサロンとして、今後も寄り添っていければと感じています。

今までのブログ内容に関しても、少しずつ修正予定ですので、お楽しみに(^^)

 

 

予約もしやすい!

公式LINE、お友達登録はこちらから

 

友だち追加

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!本日も素敵な一日をお過ごし下さいませ♥♥