5年間乗った愛車に、今日別れを告げました。


ちなみにポルシェ カイエン ターボ というところから、

愛称はターボーでした。

車検は通さない主義、

つまり3年ごとに乗り換えていくつもりだったのですが、

とても気に入っていたし、あまり走行距離もいってないので、

5年乗ってしまいました。
かなり自慢の愛車だったので、

かなりの頻度でTV、雑誌などに登場させました。
普通に下取りにだそうと思ったのですが、どうしても近くにいて欲しくて友人のお父上に買っていただきました。


バイバイ、ターボー。



じゃあ、なにが次にきたかって?そりゃもう最高に使える車ですよ。

この先二つチャイルドシートをつけることを考えて、とうとうミニバンに手をだしました。
2ヶ月以上考えに考え抜いて、ホンダ フリードという今一番売れているミニバンです。
ミニバンは、奥は深くないけど、数があるから相当悩みました。

他にももっとキャンピングカーみたいに充実している

ミニバンもあるのですが、とにかく都内の駐車場事情を考えて、小さいのを選びました。

本当にびっくりするほど小さいけど、中は広くて3列シート!

なんて素晴らしい!!国産万歳!!