”「お顔そり」でツヤツヤの顔をしてキラキラ輝いている人になりましょ♪” | 香川 小豆島 ヘアー お顔そり美容法 ブライダルシェービング お顔そりエステサロン モリカワ

香川 小豆島 ヘアー お顔そり美容法 ブライダルシェービング お顔そりエステサロン モリカワ

シェービングマイスターを修得

お顔そり美容法で
つるっるの ゆでたまご肌に

マッサージやパックメニューもあります
お顔そりは スキンケアです
そんな 日々をブログにしてます





今週は 福井県の お顔そりエステシャン のりこさんの
リレーブログ
ぜひ 読んでみてね~



艶は 良い運を引き寄せます☺

お手入れで 髪も顔も艶々になりますよ

くすんだ お疲れ顔より
のある 運気の上がる ゆで卵肌 目指しませんか?!



月に一度の新習慣に
お顔そりエステをぜひお試し
下さいね♪


お顔そり美容法

                    3700




うなじ 背中コース
                          3800~

他にも メニューあります






ヘアー&お顔そりエステ
モリカワ
0879-82-0098

予約優先もしくは 来店前に
連絡して頂けると 待ち時間が
少ないと思います
お気軽にお電話下さいね


@うる肌シェービング
@お顔そりナビ
24時間受け付けています
お気軽に連絡してくだいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ