つけ麺!モノマネ! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」


きょう昼間から
この事ばかり考えていましたにひひ


photo:01




夕飯のつけ麺ドキドキ


初めて
やすべえというお店に行きましたキスマーク


麺がモチモチで
また行きたくなる
スープの美味しさラブラブ


つけ麺の後は…

事務所の先輩の
お笑い芸人の
ホリさんのLIVEに
行ってきました!!


いや~ビックリマークビックリマークビックリマーク

笑ったにひひにひひにひひ


お馴染み
木村拓哉さんや
マツコさん、
出川さんや、ウドさんや、
武田鉄矢さんや
板東英二さんに
ますだおかだの岡田さん…

たくさんの方のモノマネに

笑いっぱなしでしたひらめき電球


職人技に感激ですキラキラキラキラ


そして、
客席を楽しませる
フリートーク星
勉強になりましたニコニコ




三ヶ月に一回くらい
開催されているそうなので
皆さんも是非音譜ニコニコ