お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」




15日のお返事です[みんな:02]
~防寒!~

K.Matz.さん
私も!

かっすーさん
お大事に!!

暁さん
風邪ひかないようにします!

錦糸町のコンさん
ヒートテック買い込みます!

ぶらっくみぽらさん
ゴロゴロ、ズルズル(笑)

なみさん
本当寒くて真冬が怖い!

wipe-outさん
真冬用ってのがあるんですね!

ヤジイエルズ異星人さん
寒さの中お仕事お疲れ様です!

のらねこさん
真冬にビクビク!

まっすーLovelyさん
楽しんでいただけて嬉しいです♪

ムーミンさん
手術!?無事ですか?!!
大丈夫ですか?

ミニモナカさん
温かいですねー!!

yanagiさん
行けなさそうで…申し訳ありません!

拳☆侍さん
足冷たくなりますもんねー!

aki-sanさん
マスクで対策してますよー!

ちゃーこさん
私も冷え症です!!

Fumiさん
次回も楽しみ♪嬉しいです!

助っ人さん
確かに!
北海道よりは!!

ひろしさん
GROOVELINEは外担当です!

のりすけさん
テンション上がりました!!
知らない方にも伝えたくなるのわかります(笑)

Mikaさん
さむいんですよー!フィリピンは暖かくて羨ましいです!!

なおみさん
ご覧いただきありがとうございます♪

赤ちゃん♪
フェアリーレギンスオススメですよー!
温かいので脱ぎたくなくなります!

祐貴さん
そうなんですよー!!
残念だー!

ビーンズさん
もこもこ靴下も欠かせませんねー!

まいこさん
撮っちゃいます!(笑)
お大事に♪

えりさん
虹のパワーですね!
お大事に♪

鎌足さん
あの留守電が目覚ましに…
なりますか?!(笑)
ゲリラ楽しみにしてます!

手越ゆあさん
私も耐えられそうに…ない!(笑)

CHPさん
みんなのあらっち(笑)
嬉しいお言葉だ!

タニーさん
見つけていただきありがとうございます♪


Rinaaaaさん
さつまいもスープ美味しそう!!

オニオン座さん
哀愁漂う一枚でした!(笑)

Aceさん
お久しぶりです!!
もちろーん!覚えてますよ!
風邪ひかないようにしましょうねー!

J.BOYさん
ダブル虹ー!!
いいなー!

あんさん
もこもこソックス欠かせませんね!

kurozukinさん
本当随分とご無沙汰でしたね!!
元気そうでよかったー!
ヒーター出しました!!

ももりんさん
(笑)
あの時のテンションすごかったですね!!
お便りありがとうございます♪

新潟のトッチーさん
ヒートテック愛用家なんで♪

てごあやさん
ヒートテック必需品ですよねー!!

給食の王様さん
そうですか?!(笑)
やったー!

ツヨシさん
忘日会(笑)
そんなに忘れたいことが?!(笑)

なっちゃんさん
必需品ですねー!
毎日履いてます!!

あへあへさん
いつか観ていただきたいなー!

まほうさん
初雪ー!??
部屋着はもこもこのジェラートピケのとかですよ!


手越まーちゃんさん
寒さ増してますねー!!
防寒グッズ私ももっと探そうっと!

満博さん
なんでも嬉しいです♪

ネオマグリットさん
予兆?!
じゃないといいなー!

姫さん
本当温かいのでオススメですよー!

ニコさん
はい!風邪ひかないようにします!

てごあいさん
ぶたさんソックス可愛いだろうなー!

Sakuchanさん
リスナーさんたちも寒い中ありがとうございました!

狭山のタケさん
読めましたよ~♪


るるさん
もこもこ欠かせない毎日♪

上杉達也さん
たまご♪ちくわぶ♪

のりぃさん
ないので言ってください!(笑)

ハンク日向守さん
初コメありがとうございます♪
ゲリラお待ちしてます!!


zero52さん
注射苦手なのでー!
でも打ちに行かなきゃ!!

さっちゃんさん
ヒートテック買い込みました!

0120さん
えー!!
それは寒さ増す現実…

すみんみさん
綺麗でしたー!!

NEWS最高さん
私もそう思ってました!(笑)

荒井ちさおさん
ボジョレーまだです!!
飲みたいな!

たかし41歳さん
初雪ですかー!!

アセロラさん
私も苦手ですー!!

増葉ゆまゆまさん
あるはず!!

アイパーナさん
そんなことないですよー!!

みるくさん
カイロ私も持って出かけてます!

祐くんのえりたそさん
らじおありがとうございます♪
読めるといいなぁ!!
お便りありがとうございます♪

クルトンさん
食べて飲んで種飛ばして…
最高の中継でした!!

天空大地さん
フリース温かいですよねー!!


ハルましゅさん
温かいですよー!!

はづきさん
わぁ!そんな日がくるといいなー!

KIRAKIRAさん
お腹あたたかくしてください!!

ジャックさん
お大事にー!!

以上です[みんな:01]