お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」




手えりかさん
先生のお陰で♪

あややんさん
不器用仲間♪

さーやさん
うそー!!嬉しいけど…
不器用なんです!

Sopranoさん
意外でしょ?!

りさぱーなさん
嬉しいー!

まことさん
(笑)
まことさん連呼してますね!

アト仔さん
浮かんだ通りです!(笑)

増田みっちゃんさん
次回はぜひー!!

てごあやさん
先生のお陰です!!

暁さん
伸びしろだけはあります!(笑)

アセロラさん
保管いまのところ無事できてます!

あやめちゃんさん
更新待っていただけて嬉しいー!
春休みも宿題てあるんですねー!

イケメンパラダイスさん
あるほうかと!

Fumiさん
ワントーン高いのが普段です!(笑)

ツヨシさん
人生の縮図(笑)
器用な人生にならないかな。(笑)

鎌足さん
久しぶりです!
ばれてましたかー!不器用(笑)

リュウさん
先生が1番頑張ってました!(笑)
問題児相手に…

ごっちゃんさん
仲間♪

赤ちゃん♪
今のところ無事ですよーん!

ミニモナカさん
はい!素敵な先生のお陰で♪

えりさん
喜んでもらえるもの渡せるといいですねー!!

みるきーさん
喜んでくれるといいなぁー!

ムーミンさん
車購入♪新たな気持ちになれますね!

れなさん
元気ですよー!!

りおんさん
きっと喜んでくれるはずですよー!

一馬さん
お久しぶりです♪
応援ありがとうございます!(笑)
エントリーしてきます!!

あや♪さん
私も普通のことしか言えないタイプです!
大きな声、笑顔で話すだけでもみんなの気持ちが向くと思います!!
ファーイ!
そして誕生日おめでとうございます♪

てごあいさん
友達喜びますねー!!

J.BOYさん
私も高倉健さんのセリフばりに不器用!

なおみさん
いえ!そこ、本当不器用なのです!

zero52さん
買うと高いですよねー!

あんさん
柔らかいですよー!

あへあへさん
ラジオありがとうございます♪

ともさん
喜んでくれるといいなぁー!

YUKIさん
卒業したーい!

ヒロルさん
喜んでくれるといいです!!

ゆきさん
不器用なりに私もできたので!

オニオン座さん
先生のお陰です!!

さっかーBoyのさっかーごーるさん
なにか喜んでもらえるといいですね!

獅子王キョウスケさん
嬉しいー!

CHPさん
先生のお力添えで♪

おぐらモタードさん
管理!しっかりしなければ!!

錦糸町のコンさん
ざんねーん!
まことさん人妻です!!

増葉ゆまゆまさん
まことさんに伝えておきまーす!

wipe-outさん
やりそうですよね!
気をつけなきゃ!(笑)

まーくんさん
先生のお陰で綺麗に♪

助っ人さん
憎めないでとどまるレベルではなく、
大変な問題児でした!(笑)

てごももさん
お母様素敵ですねー!

ももりんさん
来月ですが早めに作りました♪

手越ゆあさん
楽しそうー!!

姫さん
いえ、負けませんよー!(笑)
5月12日です!

マドロックさん
いえ、負けません!(笑)

ニコさん
先生さまさまです!

sakuchanさん
先生のお陰で不器用が弱まりました!

Mikaさん
フィリピンも母の日はカーネーションですか?!

みゆう♪
来月12日ですよー!

ダヤンさん
今のところ無事です!

はせやんさん
わー!嬉しい!!
ラジオで目覚ましタイマーつけてくれたら起こします!(笑)

れおなさん
いや、本当大変だったんですよー!(笑)

Rinaaaaさん
楽しかったですよー!

TOMOYUKIさん
私に勝つの難しいですよ?!(笑)

オニール大佐さん
なってなってー!(笑)

ユウスケさん
風強くて大変でした!!

荒井ちさおさん
ん?
母の日のために一生懸命作ったのに新しいの必要なんですかね?


bashiさん
いいですよねー!
先生セレクション♪

天空大地さん
喜んでくれたら嬉しいで賞!

はるカパーナさん
初コメありがとうございます!
嬉しいーー!!!

ららさん
化粧品とかコテとかプレゼントしたことあります!

たかし41歳さん
ため息って!(笑)

りおにゃんさん
何百通ときてると思います!
続けて読まれることもありますよー!

yanagiさん
ありがとうございます!

ミッキーさん
仲間ですね♪

てごちゃんりさん
先生のお陰ですー!

K.Matz.さん
不器用なんですよねー。
ばれちゃってますよねー(笑)

ちゃーこさん
先生いたらできますよー!

MAKOTOさん
まこと先生!!
ありがとうございました♡
まだまだ話したりないので近々また♪
バキッ!!
あの音、トラウマ(笑)

獅子王キョウスケさん
仲間ですね!!

ネオマグリットさん
花がたくさんボロボロになりましたが、先生が上手に直してくれました!


以上[みんな:01]