お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」


8日のお返事[みんな:01]
~AKBの!~

K.Matz.さん
ありがとうございます!

てごあやさん
美味しかったー!!

増田みっちゃんさん
素敵な時間でした!

あややんさん
美味しいもの食べている時幸せ♪

みずにゃんさん
楽しかったです♪

赤ちゃん♪
素敵な仕事に感謝♪

wipe-outさん
スイーツ美味でした!!

さーやさん
収録日は言っていいのか分からないのですみません!

Fumiさん
振り幅広いですか(笑)

なおみさん
笑顔キープしていきますー!!

ニコさん
プレートは完食♪おかわりは我慢!

クルトンさん
私服のことネタで話してましたよ!

はせやんさん
がんばらねば!

えみパーナさん
部活の部長とか社長さんとかが握手会に増えたそうですよー!

ちゃーこさん
甘いもの最高ー!

錦糸町のコンさん
相殺どころか…やばば!

飛田巡さん
もうしているんです、実は!

TegoshiAIRLINESさん
デザート女王(笑)
嬉しい称号♪

まことさん
日曜日の9:55からですー!

オニオン座
総長??!(笑)
総監督ー!

CHPさん
そうみたいですねー!!

ヒロルさん
気になる存在♪分かります♪

暁さん
ウォッカ♪いいですねー!!

sakuchanさん
あったらいいなぁー!
忘れませんよ、濃いみなさま!

なみさん
美味しかったですー!

えりさん
わー!嬉しいー!!

Rinaaaaさん
美味でした!!

なっちゃんさん
パワーありますもんねー!!

姫さん
本当ついていくのが大変!!
体調管理しっかりサていきましょー!

あんさん
はい!可愛かったです♪

みるきーさん
最後の中学生活満喫してくださいねー!

ツヨシさん
真骨頂(笑)

YUKIさん
私もお腹すいたー!!

あやめちゃんさん
嬉しいー!!
ありがとうございます!!

ちゃきさん
嬉しいー!!
しましょうか、司会?!(笑)

増葉ゆまゆまさん
えー!!(笑)
おっちょこちょいすぎる(笑)

みな梅推しさん
コメントありがとうございます!!
もちろんもう聴かせていただきました!
ドッキリ大成功♪

りおんさん
エンジョイしてやってくださいー!

さっかーBoyのサッカーごーるさん
そのくらい美味しいですよー!

けちゃっぷさん
コメントありがとうございます!
会場にいたたかみなさんファンの皆さんが温かくて素敵な関係だなって思いました!

ふみふみさん
これからも応援させていただきます!

ともさん
美味でしたよー!!

みなみなさん
初コメありがとうございます!
いえいえ、すごくいい印象がさらに増しました!!

助っ人さん
いえいえー!ありがとうございます!

なっぱむさん
友達たくさんできますように♪

てごももさん
八組いいクラスになるといいですね!

拳☆侍さん
最高出さたー!

ゆうかちゅわんさん
素敵でしたよー!!

上尾一兎さん
ありがとうございます!

ギャグマスターさん
ありがとうございます!
また機会あったらご一緒させていただきたいなぁー!!

おぐらモタードさん
魅力ありますもんねー!

獅子王キョウスケさん
ありがとうございます!

ももりさん
美味しかったー!!

ミッキーさん
きっと高いと思います!


ネオマグリットさん
それはないので大丈夫♪(笑)
ただの罰ゲームになっちゃう!

荒井ちさおさん
いろんな販売戦略がありますもんね!

りさこさん
履修!大変ですよねー!!
でも、私は考えるの好きでした!
ファーイ!!!

てごちゃんりさん
美味しかったですよー!!

あへあへさん
同性ファンが多いのすごいですよね!

Mikaさん
新しい家楽しみですね♪
引っ越しお疲れ様です!!

たかし41歳さん
美味しかったー!!

ミニモナカさん
貴重な経験になりました!!

鷹の目さん
こちらこそ!!
ありがとうございます!

キリぴょんさん
クッキーくらいかなー?!!

あゆみんさん
ありましたよー!!

yanagiさん
来てもらえるイベントはできる限り告知してますよ。

以上[みんな:02]