shel'tter | chisato blog

shel'tter

打ち上げでした♡
酔っぱらってます!笑
photo:01



今回も本当に楽しかった!
けど、最初の方とかあんまり覚えてないし、あっという間すぎて、
もっとみんなといたかったなー。。

photo:02



7年もいたんだもんね。

高校生のすっぴんで地味な姿も、初めて髪の毛染めたときも、ピアスを開けたときも、車乗り出したときも、成人式も、アシスタントも初めてのレッスンの代行も
全部みんなに見守られてきた。みんな全部知ってる。笑

思い出がありすぎて寂しくて、いなくなる実感もなさすぎて困ってます。
どうしたらいいのかな、この気持ち。
photo:03



手紙書いてても何をどう伝えたらいいのか、伝えたいことの1ミリも伝わってないと思うのでここに書きます。
photo:04



しかってくれたり、見本や目標になってくれたのはmegumuさん、
甘やかしてくれたり、フォローをしてくれたのは大人の皆
しっかりしなきゃ、お姉さんにならせてくれたのは、中高生の皆

megumuさんも言っていたけど、ほんとにみんなに面倒みてもらった感じです。

shel'tterというチームに感謝。
もちろん、沢山迷惑や心配をかけたり、shel'tterを守ってきてくださったmegumuさんにも感謝。

みんなに出会えて最高に幸せです!


でも、
落ち着いたら遊びにいきます♡

photo:06




一生会えない訳ではないので、さようならはなしで。笑

みんな大好きです。

ありがとうございました。。。


photo:05