先日、13日は、楽しみに楽しみにしていた、カノミさんの企画イベント


「歌を歌い、音を奏でる、その5、、、日曜日」


でした!



イベントは無事終了。


とても素敵な夜でした。


歌を歌い、音を奏で、音に浸り、酔いしれる、そんな日曜日。


居心地の良い、空間。

楽しい時間。


そんなイベントに出演させていただけて、本当に嬉しかったです!



ピアノは流れるようになめらか、
ギターは渋くて鋭い、
それでいて繊細な響きと安藤さんの力強い歌声が、空間を震わせていました。

ギターのアルペジオが作り出す空間、とても気持ち良かった。

かっこいいワンシーン。

photo:03






音の、声の、言葉の作り出す世界に身を委ねる。

ここ とは少し違う どこか。
非日常と日常の狭間。

染み込むように、とろけるように、優しく、様々な空間に私を連れていってくれたカノミさん。

こちらも素敵なワンシーン。

photo:02






改めて、今回お誘いくださったカノミさん、

再びご一緒させていただきました安藤タカシさん、

いらしてくださった皆様、

本当にありがとうございました。


こちら、いただいたお写真。

photo:04




みなさんと!

photo:05





まだまだ、精進が必要、ですが、

やはり、私がやりたいのはこういうことなんだろうな、と

音や、歌への理想がさらに具体的になって、

そこが、まだ高いけれども、決して届かない場所ではないような気がして、

その道のりへと、トン、と踏み出しはじめたその一歩に、

なんだか、わくわくしています。


やるべきことはたくさん。

でも、ひとつひとつクリアするごとに、その「場所」へ進んでいけるのが楽しい。


自分の思うように動かなかった身体が、少しずつ言うことをきくようになってきて、

描けるものが広がったとき、

もっともっと、楽しく、気持ちよく、歌えるんだろう、と。


そう思うと、わくわく、する今日この頃。




さてさて。


そんなわくわくな深夜にお知らせするのは!


今週の木曜日のライブですよ!!!




ででん!


♪4/17(木)
@阿佐ヶ谷Next Sunday
「music under the water」
OPEN18:30 START19:00
CHARGE 1800円+D
出演:千智,akey,志伊奈,リナン,aro


「水の底の音楽」

水に漂うように、音楽に包まれ、とろけて、漂うような、そんな夜に。


お時間ありましたら、ぜひぜひ、いらして下さいね!!!


ご予約受付中でございますよー!

chisato.fff.21@gmail.com

まで、ご希望のライブ日程、お名前、ご希望枚数を記入のうえ、お送りください!




たのしみ!