タイムマシンにっき シリーズ




6月の大イベントも無事に終え、


7月にタイムスリップ。



いよいよ夏らしくなって参りました。(たぶん暑かったはず・・・)



今月は2回!歌わせていただきました!






まずは、久しぶりの代々木Barbaraさん。



イベントタイトルは「Bloom in Barbara」



なので、つぼみがほころぶような、そんな歌を歌いたいな、と思って。


出演者はみんな女性だしね、花柄のワンピースで植物的、フラワー的な演出をしてみましたよ(笑)



基本ピアノ弾き語りだったので、いろいろと刺激を受けた夜。


ああ、こんな構成、作り方、演奏の方法があるのか、と。





楽しい夜でした。ありがとうございました。





終演後、みなさんでぱちり。





そして下旬には、またまたいつもお世話になっています、


阿佐ヶ谷NextSundayさんでのライブ!




私がはじめてライブをしたお店。それがNextSundayさんなのです。


はじまりの場所。大事なホーム。勝手に、そう思わせていただいています(笑)


ひさしぶりの出演でしたが、やっぱり落ち着きます。。


あったかい空間。こうも、やさしい、愛にあふれたお店。相も変わらず。



そんなホームでのライブ。



今回はいろいろと、巡り合わせというか、ご縁というか、


組み合わせの面白い日でした(笑)



共演者さまの三人中二人が、以前ご一緒していたり、お話していたという、つまりは顔見知り!


しかも出会いのきっかけ、その場所はこの阿佐ヶ谷!(NextSundayさんも絡んでいる笑)



いやはや、ご縁がありますなぁ。


いらしていただいたお客様も、多くの方が、この阿佐ヶ谷で出会い、お世話になっている方々。



あったかなご縁の日。つながりの日。


音楽を愛する心がめぐり合わせた日。でした。



リラックスできて、のびのびーっと歌えました。


素敵な夜。



改めて、NextSundayのみやこさん、京子さん、沢田さん、


永井さん、安藤さん、皆様、ありがとうございました!!!



・・・お写真、記念にとりゃよかった・・・!!!!!笑






タイムマシンにっき つづくよ