先日、ドラッグストアに行った時にソフィーナのカウンセリング商品のお姉さんに声かけられまして、、

ソフィーナ iP 美活パワームース
という商品を紹介されました。
腕に塗ってもらったのですがつるーっと気持ちよく、
手の甲に置いてあった泡はどうするのかなーと思ったら腕に塗った後に拭き取って
赤くなってませんか?と。血行促進してるからだそうです。
その後そこだけ肌の色明るくなってびっくり!

とても気になり家に帰って調べました(笑)
口コミも見たら毛穴も目立たなくなくなる…余計気になります(笑)

ムースなのでサンプルないんですけどーて言われちょっとお高めだったので顔にやって失敗するのもなーと思ったんですが…

体験セットなるものを発見!
これと高保湿化粧水、高保湿乳液がお試しサイズであったのでポチっとしてきました(笑)

届くの楽しみですー(*´∀`*)