MIMURA SS COVERの感想です。

化粧下地
SPF20PA++
美白成分入り





クリーム?というかふわふわな感じでモロッコヨーグルトみたいです(笑)

お米粒1~2粒大使用で伸びもよくとてもさらさらになりました。

塗った後、明らかに肌がワントーン明るくなります!
(比較画像載せたいのですがカメラ良くなくて毎度違う写真に、、)
毛穴や赤みも隠せるのでちょっとした外出ならこれで充分かなー
さらさらなのでこのままでいたい気もします(笑)

化粧持ちも良かったですし乾燥やテカりもさほどありません。
これから乾燥してくる季節なのでどうかなー?試していきたいです!

無香料とありますが匂いはあります。


家族にも試してもらって好評でほしいと言われました(笑)



気になる方はまずこちらへ☆
MIMURA SS COVER






株式会社NAPO様のモニターに参加中

ブロネット様お世話になっております♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





ブログちょっとづつ訪問者さん増えてきました。
ありがとうございますm(_ _)m