スキンケアプログラム AD

お試しさせていただきました(^-^)

2~3週間お試しトライアルセット
敏感肌
高保湿

敏感肌で肌トラブルがあった事がある方お試しサイズなので使いやすいです



メイク落とし 洗顔ソープ 化粧水 美容液
の4点セットにいまなら朝夜用の保湿サンプル(右側黒い蓋のふたつ)付きです♪


◆メイク落とし
拭き取りタイプになります。
コットンを濡らしてオイルを浸して拭き取るのですが最初は落ちてるか不安でしたがしっかり落ちてます。
これの後に洗顔するとつるつる加減が違う気がします!

 
◆フェイシャルソープ AD



さっぱりめな泡になります。
洗い上がりは良いのですが乾燥肌の部分にはちょっとつっぱるかなーという感じです。
石鹸でなかなか減らないので長く使えます(笑)


◆AD コントロールローション

これもさっぱりめかなーと。ですがすぐ浸透してくれて気持ちいいです。
夏には良さげですがこれからの時期だとすぐ保湿液ほしくなります(笑)


◆AD コントロールエッセンス



手の甲を傾けると垂れてしまう感じの緩めの美容液です。
肌につけるとさらーっと馴染んでいきます。


全部刺激もなく肌にやさしい感じで敏感肌にはいい感じでした。
友達にもすすめてみようと思います。手が出しやすいお値段ですし♪


このキット、サイズ的に旅行用にも良いですね…!


◆おまけサンプルの保湿液



右 ミルキィジェル AD
朝用の保湿液。
朝なので夜よりは重みはないですが塗るとしっとりします。
(容器からとても出しづらいのが難点…サンプルだけど最後まで使いきりたいのに出てこない(笑))

左 ナリシングジェル AD
夜用の保湿ジェル
重みがありしっとり吸い付く感じです。

冬は乾燥の時期なのでこれがあればおっけいですよー!



気になる方はこちらから☆
スキンケアプログラム AD コントロール










アクセーヌ株式会社様のモニターに参加中!


お世話になっております↓
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!