普段、Twitterは身内だけの鍵つきでやってるんですが…
Twitterてリツイートであ、これ試したい!ていうのがほいほいあるんですよー

それを試した感想とかを書いていこうシリーズです!(笑)


第一段

ひとりぼっちの惑星のメッセージでの毛穴ケア

http://togetter.com/li/1012367


毛穴の黒ずみや開きがほんときになってる私ですが…
ピーリングだと肌にどうなんだろうと思いやってみた乳液毛穴ケアです。

余っていた乳液もあったのでたっぷーりやりました!
毛穴の黒ずみはどうかなー?て感じですが肌のザラザラ感がなくなりピーリング効果ありです。
週1くらいで続けてみましたが黒ずみも減ったかなーと。

ピーリング効果ありですし、乳液でなので続けていこうと思います(^o^)/



余談ですが、、
これは蒸しタオルで毛穴を広げてから乳液マッサージ
もうひとつネットで、乳液マッサージをしてから蒸しタオルで乳液を拭き取る方法も見つけました

こちらもやってみましたが肌が弱い方は乳液マッサージをしてから蒸しタオルで拭き取りのがいいかもしれません

どちらもいい感じなので試してみてください(^^)